残念でした







やっぱり90分で点取らないとね









ゴーヤのために







麻ヒモを張りました。でかいゴーヤを実らして見せる。









3点取るとは






思わなんだ パラグアイは強いよ









成長がはやい






こんなに大きくなりました。ゴーヤのつるの行き先がありません。









沼 津



P1060003(1).jpg




横浜から2時間。2泊します。

さかな美味しいかも。仕事もしないと。夜はサッカー見ます。











デンマーク戦どうだろか






残念でした。俊輔投入も効果なし。

次勝たないとね。









パスポート申請





9月で切れるので申請に来ました。

窓口のおばさん曰く、写真古くないか 写真の切り方がよくない とか

何とか取り直しさせようという意図が見えました。

パスポートセンターにある写真屋もある程度お客まわしてもらわないとね。

帰りに象の鼻パークへ寄りました。







初の勝ち点3






お互いに型が作れない重い試合でした。

思ったよりカメルーンのチーム状態が良くなかったみたいです。

自国開催を除いては初の勝ち点3。

デンマークからも勝ち点3取りたいね。

オランダ戦はきびしいよ。









アジアでは4番目の岡田ジャパン





3戦全敗 勝点0

オシムから引き継いで、ほとんど何やってんだか分からずに

本番を迎えてしまいました。目標はベスト4ということです。

大恥かいて帰ってくるのも、4年後8年後を見据えるにはいいかも。

ちなみにギリシャに快勝した韓国の目標は、予選リーグ突破だそうです。

こちらの方が現実的だよね。







実りました






今年最初の収穫はこいつ









応募シール48枚の1/48本






アサヒスーパードライを飲みます。








今年の夏は






ゴーヤをたくさん食べます。









週に一箱






これからの季節、おいら一人一週間で一箱の消費です。











シール48枚でもれなく





シール48枚でもれなくプレゼント。エクストラコールドクーラーがもらえるよ。

とりあえず、アサヒスーパードライを48本買ってシール貼りました。

応募します。楽しみです。







フライング?






季節的には少し早いけど食べました。

おいらは、ひやむぎ派です。










お昼ごはん







鳩山さんの辞任会見みながら食べてます。









プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる