必需品







外出時にはペットボトルのお茶とこれを必ず持っていきます










食べごろは3日後







ゴーヤチャンプルを作ります









毎日熱帯夜







エアコンは極力止めて寝てますが、暑くて起きてしまいます。

このところ寝不足です。アイスノンでも買ってこようかな。

今日の雨はありがたいです。

早くデレビを地デジ対応に替えないとね。










セミの幼虫発見






夕方ガレージでひっくり返って足もがいてる虫を発見

カナブンか セミの幼虫でした

暗くなったら外の庭木に移します









またまた高校野球予選




またまた来ました横浜スタジアム。

神奈川県予選準々決勝 光明相模原 対 武相

ビール飲みたいけど我慢して、両校を応援します。











食べごろは1週間後







ところでゴーヤの収穫って、どの程度の大きさだっけ











バーベキューだよ






毎日暑いねぇー

お風呂に入って冷たいビール いや発泡酒のキリン新発売 本格<辛口麦> だよ

お肉はマトンです 健康的でしょ 芋焼酎も用意してます では始めます 乾杯~い !    









婿養子






先日、自転車に乗ってて拾ったカブト虫のメスに婿を迎えました。

近所のホームセンターでカゴ付き198円で売ってたオス。

最初はペアで売ってたみたいだけど、メスに先立たれたみたいです。

ラブラブです。









高校野球予選






ここ横浜スタジアムは屋根が無いので、炎天下で観戦しなければなりません。

座席のシートが焼けてしまって、尻やけどするよ。









夏バテ解消








マグロの山かけ・レバニラ炒め に アサヒスーパードライ で どないだ  












食べごろは2週間後







日増しに大きくなってます











たまには飲むよ






横浜の桜木町のみなと未来 連休中とあって混んでるね

桜木町駅前の魚民で飲みました たまにはねえー

スクラッチくじ 一個当たってハイボール貰ったよ 美味しかったです











かまきり小僧






ゴーヤのツルの下にうまく隠れてるつもりだろうが

おいらにはお見通しさ









ゴーヤの雌花






雄花に比べて極端に数が少ないね。

花開いたら受粉してやろ。









福井城跡







今は福井県庁です。石垣は当時のもの。










福井県







遠く離れた福井駅にいます。










送って来たよ






エクストラコールドクーラー

アサヒスーパードライ48本買ってシール送りました









拾得物







自転車乗ってて見つけたので、引き返して拾ってきた。

砂糖水あげた。










庭にネコが






よく来ます。水飲むだけならいいけど

  してくんだよね。








お中元






いつも有難う 鹿児島の親戚のおじさん

お返しに、揖保乃糸を送りました









一撃必殺







申し訳ない









プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる