引退しろ






日本のためになる






今日のお昼は







アジフライサンド フィレオフィッシュ感覚で










今が旬






19時半にスーパーへ行きました。たくさん売れ残ってた。










ファンタ







これで焼酎を割ってみんべ









秋刀魚






北海道産新物です 冷凍物もあったけど

今秋は何匹食べれるだろう









勉強します






世界史は苦手でした








肩身が狭い







リビングでの飲酒禁酒令を出されました おいらの部屋で飲むことに 

休肝日をつくり 健康的な飲酒をしてきたのに なんで










硬いほうが







綺麗になるような












生タコ刺身







19時にスーパーへ買い物に行きました

ただになることはないだろが

今度は20時に行ってみます










熟れすぎ






甘いんだろか

実を言うとニガウリは好きではありません









申し訳ない







我が家のガレージに登ってきてしまうセミの幼虫は、鉄骨に足絡めなくて

落下してしまうようです。日が落ちて暗くなった頃に、彼らの救済に行くのが

日課となりました。部屋のカーテンで羽化してもらって、翌朝に外に出てってもらいます。

ゴメンなさいね。頑張って子孫残してちょんまげ。









根 性







一度登ったら戻れないもんね










雨の日シール








駅前のイトーヨーカドーで雨降った日に入口でくれるんです。

100円以上の商品に1枚使えます。余ったら次の雨の日に。

駅前は4つのスーパーが競合してます。












収穫しました







コーヤを摂りました

レシピを調べます









育ててみようか






カブトムシがタマゴをたくさん産んでました

幼虫にかえったら、たい肥用意して育ててみよ









安土山








大手道 てっぺんの天守閣跡まで行くのは大変です











古戦場








一度来たかった











岐阜県も暑いです







夏休みとあって新幹線は混んでました









沖縄に行って







本場もんのソーキそばが食べたい











プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる