まて貝





高松のスーパーで買ってきたやつ

お好み焼きに入れるよ 美味しいよ










地震かい?






揺れてる?  地震?  おさまった?

いつも揺れてる気がします  ここ最近









計画停電





お店の店員さんに聞いたら、停電は無いとのこと

桜木町駅前の魚民で飲みました

停電は無かったけど、大きな余震はありました いつまで続くんだよ








リフォーム





昨日の地震は大きかった 足場が崩れるかと思ったよ

シロ蟻防止工事の職人さんたち床下から飛び出てきたよ そりゃ怖いよね

被災された方々に心よりお見舞いを申しあげます








上天ぷらって ?





高松のスーパーのどこでも売ってたよ 一個だけ買ってきた

焼いておろしポン酢で食べたら、めちゃ美味かった さつま揚げに似てる?

天ぷらじゃないだろ 105円だったよ








お楽しみタイム





夜 一人でチビチビやるの いいでしょ

決まって芋です おいら鹿児島の血二分の一ですから  香川は生まれ故郷です








しょぼい





高松イオンショッピングセンターのフードコートでペッパーランチステーキを注文しました

見本の写真と違いすぎ ちんけなランチになりました







寒いっす





横浜より寒いっす いっぱい着て来てよかった








喫煙禁止





高松駅から商店街区域までは禁煙です 吸わないけどね








プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる