今だに現役





SHARP ELSI MATE EL-105 単三2本 8桁表示

厚くて重いんだよね これがまたいいんだ 使ってるよ 

電卓のスイッチ入れる感覚無いよね だってソーラーでしょ だから切り忘れちゃうんだよね 分かるでしょ








飛んで行きました






無事に羽化して アゲハ蝶は飛んでいきました










芋焼酎

P1070089(1).jpg




鹿児島の従姉妹から送ってきました。いつもありがとね。









今日の夕飯





どん兵 と おにぎり

こんな日もあるんだよ








ホッピーって知ってる





かなり昔からあったよ渋谷には 今はスーパーでも売ってるよ

先週の土曜日は魚民 今週は自宅でホッピー









花の土曜日 飲みまっせ






桜木町駅前の魚民で クーポン券持参で一割引きですわ たまにはね









今年も丸坊主





今年もシークアーサーの苗木にアゲハ蝶の幼虫が おかげで毎年丸坊主

幼虫3匹のうち1匹が見当たらないと思ったら



P1070081(1).jpg



ベランダの上に蛹を作る準備をしてました 

残る2匹も嫁がせて 来年は防虫ネットを買います








ディスク クラッシュ





バクアップは8割程度かな 痛いけどしょうがないよね

とりあえず代替え機は古いの使います 








もう本田に蹴らすな





ワールドカップ デンマーク戦での得点はまぐれ

枠にも飛ばせないなら もう蹴らすなよ 遠藤君の方がずっとまし








今年の初収穫です






今年は豊作が見込めそうです









おもちゃのカンヅメ 宇宙缶 





送ってきましたおもちゃのカンヅメ 

開けたいけど開けられない 姪の子供にあげるんです









夜の友





いいねぇ ちびちび お金無くても酒はなぜかあるんだよ








プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる