2011 楽器フェア






2011 楽器フェア 11月3日~6日 パシフィコ横浜


行ってきます 








今日のお昼は





二八そばをゆでました イトーヨーカドーで天ぷら買って


美味しかったよ







ラザニア風に仕上げました・・・






冷凍食パンを一口大に切って レトルトのミートソースと

ミックスチーズでラザニア風に オーブントースターで焼きました

タバスコしこたまかけてね・・・  美味しくないの 

敗因はパンを事前に焼かなかったことだと思う パンが美味しくない 冷凍パンは焼かないとね








夜8時のスーパーのお刺身





昨日 帰り道 駅近くのスーパーへ寄りました


アジ サンマ イカ ボラの4点盛り580円が半額の290円 お家で焼酎を飲みます








今日のお昼は





明星のインスタントのチャンポン キャベツを少し刻んで入れました


チャンポンの味したけど やっぱり具さびしいね 








横浜駅西口近くの居酒屋だよ






土曜の夜は飲まなきゃね  久しぶりに外で飲みました

時間制限2時間だって   一人4800円取られた 高いね

次回は来ません








飲みすぎだよ





気が付いたら けっこういってるね 


ワインはね 一本空けたわけじゃなくて 開封済みのものをね


右はじのボトルは 殺虫剤のアースジェットで 飲んでないよ







デカイ!





物置に用事があって開けようとしたら お腹の大きいカマキリが 

これから産卵するんだね そっとしておきましょう 








お墓参り





少し汗ばむ陽気ですが 秋風が気持ちいいです 平日なのでとても静かです 


私の家族と親戚のみなさんの幸福をお願いしました








まだまだ





お店ではカキ売ってるけど うちのカキはまだまだです


美味しい甘ガキなんだ 今年は実りがいいみたい







靴買ったよ






雨降ると浸みてきて足濡れるので 新しい靴買いました

3960円です 長持ちさせます








ハイボールもいいよ



P1070238(1).jpg



ウィスキーを炭酸で割ったハイボールもいいね 

秋の夜長は ハイボールでチビチビ つまみは味噌汁のダシとる煮干しだよ

飲めるだけ贅沢だ 







瓦が割れた



この前の台風だろか 今日この家立てた業者が来ます 


P1070236(1).jpg

この瓦のタイプ珍しいんだって 応急処置して瓦業者から取り寄せてまた来るってさ

もう一か所 別の所の割れも見つかったよ







今日は寒かった





最高気温17℃だって こんな日の夜は温かい日本酒だね


さばの水煮缶詰で一杯やります 









自信作

P1070231(1).jpg



かつ丼を作りました 汁はそばつゆを薄めて使いました 


永谷園マツタケのお吸い物添えて 外で食べれば1200円取られるよ








よりみちクルーズ&味噌ラーメン



鹿児島港から桜島港までちょっと寄り道をするフェリーに乗りました
通常料金150円のところ500円 今度来た時は桜島港近くで釣りをしたいです



P1070219(1).jpg

鹿児島中央郵便局前の西銀座通りにある和田屋の味噌ラーメンを食べました
店員さんの目が気になってカメラ写せなかったけどね 旨かったよ
買い物してホテルへ帰ります









ホテルの朝食





毎朝おかずは違うのですが さつま揚げだけは必ず出ます


美味しくてご飯2杯 食べ過ぎた








芋焼酎が美味しい







親戚の方々と飲みました 芋焼酎美味しゅうございました 

みなさんありがとう 











プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる