ミニトマトのベーコン巻き





テレビで見て美味しそうだったので作ってみた

トマトって焼くと甘くなるんだね








折れた 折った





不注意で竿を折ってしまったよ まだまだ使えたのに 

高い竿なので何とか復活させます










えらい事になってる





朝計ったら体重が5キロ以上増えてる 生活見直します








お好み焼き





山芋入れて作りました。柔らかくて美味しいです。

イカゲソを入れたのもよかった








フィッシングショーに行きました



P1070567(1).jpg

P1070569(1).jpg

P1070570(1).jpg

P1070571(1).jpg

P1070576(1).jpg

P1070573(1).jpg



平日だというのに沢山の人
釣りビジョンで出演しているバスプロの人たちが来てました。
竿一本5~6万・リール1コ2~3万はざら 釣りにはお金がかかります
来年もまた来ます。








今日のお昼は






スーパーで買った500円のお寿司 11貫と卵焼き1コ 安いよね









国際フィッシングショー2012





23(金)24(土)25(日) の3日間です

明日23日行きます








ラザニア



ラザニア作る 特別にモッツァレラチーズ買った

P1070532(1).jpg

作った 美味しそうでしょ 夜焼く

P1070537(1).jpg

夜焼いた さっそく食べる

P1070539(1).jpg

食べた 不味いわけない 

ちょっとホワイトソース失敗したかな感あったけど

食べてみて かなりいけてる感ありんした











咲きました つぎは桜だね









今日のお昼は





のりチキン竜田弁当 390円です

雨の降る中 買に行きました







オープン戦






横浜スタジアム 横浜DeNA と 日本ハム の オープン戦

斎藤佑樹がラミレスにホームランを打たれました







江の島



3月15日 快晴 風やや強し 江の島に来ました


P1070547(1).jpg

上りの参道です 初めて登ります


P1070551(1).jpg

少し登っただけで足ガタガタ エスカレターもあるんです
お金かかるけど


P1070549(1).jpg

釣り出来そうです 必ず来ます
帰り道 辛いです  













もうあと少しで咲くよ








今日のお昼






から揚げ弁当 398円














来週咲くかな







飲み会





横浜駅西口近辺の居酒屋で飲みました

だいたい平均一品300円の居酒屋 

何がいいってただ安いだけ









秩 父





3月3日に埼玉県は秩父に親戚の法事で行きました 

横浜から3時間 天気よかったけどめちゃくちゃ寒い

ももひき履いてくればよかった

ここ西武秩父駅は標高235メートルだそうです








しばらくおいて またまた晩酌






激辛マーボーナスであえなく撃沈

また一から出直しです







プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる