焼き鳥攻撃






さんま攻撃をあっさりかわし 今日は焼き鳥です

カシラハラミが大好きで3本買いました 他は塩砂肝・塩ナンコツ・レバー・塩青じそつくね

日本一で買いました










さんま攻撃





3匹買いました 肉よりいいでしょ








努力不足






2日に1日はお酒飲んでんだもん 減らないよ

目標は69キロ










な し






3個買うなということか










新サンマ






スーパーで見つけて買ってしまいました

焼きサンマにはやっぱり冷たいビール系が必要でしょ

痩せる気あるんかい










飲みました






できるだけカロリーの低い物 きゅうりは今朝採ったもの

いわしハンバーグ(ソース・マヨネーズ仕様) ジャコとしし唐のごま油炒め

焼きナス 味噌こんにゃく サラダ 痩せれないよ










きゅうり






収穫します 最初の一本 










いわしハンバーグ






昨日の余ったいわしで ハンバーグを作りました

おろしぽん酢で食べました 今日はノンアルコールで

美味しかったけど やっぱりいわしはいわしでした











健康食






新鮮ないわしを買ってきて刺身にしました

発泡酒はカロリーオフです このあと焼酎を飲まないようにしないと











少し痩せた






ちょうど一週間前は76キロ 2キロ減りました

炭水化物・揚げ物は控えて 野菜・魚を食べました

もう一週間続けます 目標は69キロ










オリンピック






4年に一度買ってます 東京オリンピックは親が買ったもの 










きゅうり






密かにきゅうりも育ててます 10本くらい実ってくれればいいです










セ ミ



まだまだおてんと様高いのに 庭でセミが羽化始めちゃいました


0b0kbbFphOG5Ym9.jpg

鳥に食べられないだろか ノラ猫もよく来るし


RJh9TdP56jB7jiE.jpg

15分くらいして見たらいなかった やられたか


g1ETWtZ0O3rdsU4.jpg

風で落ちたのか近くの柿の木の幹にいました

ミンミンゼミのメスです 無事に飛んで行ってちょうだいね










太りすぎ






自分の標準体重を調べたら 71.2キロだって

5キロ減らさないと 一週間後にまた計ります









くじら






ながすくじらのベーコン 100グラムで1000円 

くじらの竜田揚げも食べたい 

くじらとイルカの違いは4.5m位を境に

大きいのはくじら小さいのはイルカって知ってた







尺取虫






こいつがひょうたんの葉っぱを食い荒らすんだ

お盆だから見逃してあげるけど よく見たらたくさんいるよ










カップやきそば





カップやきそばのかやくは 入口を大き目に開けて麺の下に入れると

お湯抜くとき口をふさいだり流れたりしなくていいよ 最近気付いたのだけど

これとっくに周知の事実なの









向日葵






直径30センチくらいを期待したんだけど15センチでした

日当たり良くないのにここまで育ちました お米のとぎ汁が良かったのかな











鶏のから揚げ



こいつで創りますよ 油いらないんだって


X8qh13lIiB84GwX.jpg

チンしたよ しょぼいから揚げになった 

食べれるけど 全然ジューシーでない 

これは 自分はおすすめできません ちゃんと油で揚げましょう








サンマ






今年のサンマは不漁だそうで これは解凍サンマ









プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる