粗 品






商工中金の窓口に行って お金を入金したら粗品をくれました 

開けてみたら亀田製菓の米菓八種詰め合わせ

調べてみたら千円の品物 調べるなんてやらしいね でも気になるでしょ

有難くいただきました 応対してくれた行員のお姉さんは 女子アナみたいな人でした 









日曜日の夜






くじらベーコンをまた買いました 100g 500円するんだよ

ほうとう鍋作ったつもりが かぼちゃ入れ忘れた 明日かぼちゃは煮つけにしよう










日本シリーズ






原監督も栗山監督も好きだし どの球団のファンという訳ではないけど

少しだけ巨人を応援してる気がする










今日のお昼は






皿うどん 

リンガーハットより美味しいと思う












くじらベーコン と 豚かしら肉






遠くに買いに行きました 

くじらベーコンも豚のかしらも売ってないんだもん 

乾杯ぁ~いで ぷはぁ~だよ











今年の冬は






こたつを買いました 










今日のお昼は






チャンポンです

リンガーハットより美味しいと思ったけど










横須賀海釣り公園




今日は月曜日 平日なのにこの人だかり

仕事しないで釣りしてる けっこう大きいサバが釣れてました











ジャケット






冬用のジャケットを買いました 通販で

若者向きだけどまあいいか アメリカンサイズなので少し大きいです

パタゴニア メンズ クラシック レトロX ジャケット けっこう人気あるみたいです











今日はしんどかった







ぷはぁ~










わたみん家






杉田のわたみん家で 高校時代の同級生と飲みました

家から歩いて20分くらいで来れます 芋焼酎2本空けた

相方がかなり酔っぱらって危ないので 家まで送り届けました

自分もよく無事に家まで帰れたなぁと 朝起きて思ったよ 覚えてないんだ











焼き鳥攻撃






日本一で買いました かしわが美味しいです

辛子味噌を買ったけど キムチのもとみたで

買いたかったのは赤い味噌 間違えたみたい 

どこでも売ってるものじゃないんだよね また探そ










本牧海釣り公園




平日のこの釣り人の多さ。
仕事しないで釣りしてんのかい。
沖桟橋も人でほぼ埋まってます 
土・日は毎週入場制限になってるようです。
これでは来れませんね。竿が出せない。
一回入場900円取られるんです。高いね。
調査終了。家からバイクで30分くらいです。










プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる