外付けHD買いました






ケーブルテレビ局のデジアナ変換放送が終了して 録画ができなくなりました

しゃあないので買いましたよ 容量2.0TB 11980円 さっそく使います







そう言えば・・・






4月12日は私の誕生日でした  一年で一番気に入ってる日

誕生日だからじゃなくて 4と12の組み合わせが かなり気に入ってる日です

一つ歳とりましたが年金支給にはまだまだ  同じ誕生日の人調べてみたらこんな人

川島 芳子 (かわしま・よしこ) 【特殊工作員】 桂 文枝 〈5代目〉 (かつら・ぶんし) 【落語家】

坪内 ミキ子 (つぼうち・みきこ) 【女優】  中田 ボタン (なかた・ぼたん) 【漫才師】  

田中 康夫 (たなか・やすお) 【作家】  高田 延彦 (たかだ・のぶひこ) 【格闘家】  

広瀬 香美 (ひろせ・こうみ) 【シンガー・ソングライター】 岩隈 久志 (いわくま・ひさし) 【野球】   

吉澤 ひとみ (よしざわ・ひとみ) 【歌手】 元 《モーニング娘。》 

藤浪 晋太郎 (ふじなみ・しんたろう) 【野球】 阪神 

水瀬美香(みなせみか) パチスロライター  ・・・ 他 etc

ちなみに アメリカの民主党出身の第32代大統領 フランクリン・ルーズベルト

の命日でもあるんです ついでに







パッションフルーツ


5zG292eVDeVJrr41429844973_1429844984.jpg




今年育てるパッションフルーツの苗です 昨年秋に挿し木で植え付けました

こんな実がなるんです 美味しいよ 昨年は約50個 今年は目標100個です

買うと一個300円するんだよ どこでも売ってる物じゃないけどね







鶏軟骨のから揚げ






左足膝関節痛 すり減った軟骨を補充します







あと700円






一年ちょっと前 売り注文を出すつもりが 間違って買い注文を出してしまい

思わぬ高値で掴んでしまったこの株 取得価格8450円 あと700円弱

携帯はauだけどソフトバンク応援してます   野球もなかなか健闘してますよね 








今日のお昼ご飯






ナポリタン

タバスコ切らしてた 

ナポリタンはナポリ生まれでなくて横浜生まれだそうです








緊急作戦会議





17時桜木町にて緊急招集がありました

作戦会議の結果 『山手線一周徒歩の旅』 を行うことになりました

約35キロ 日時は未定 参加するかはこれから考えます








本日の寄り付き





東京市場プラスで寄り付きました

昨夜のニューヨーク市場もプラス引け 為替は120円前半で動いてます

さて今日はどうなるでしょう 日経平均2万円もう少し とりあえず静観です 








NISA(非課税口座)






3月末に今年の非課税枠100万円でKDDI株を100株購入しました

その後すぐ1:3の分割で300株  しばらく持ってます 

非課税枠100万円は少ないね 残り枠残数万円使い道ないよ








杏(あんず)の木






今年は何とか実を付けてちょんまげ








本日のおすすめ






アサリと長ねぎのぬた

アサリの茹で美と長ねぎは軽く茹でて酢味噌で和えました

もしかしたらこれアサリじゃなくてあおやぎかも








プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる