平成28年 釣り始め



今年一発目の釣りです サヨリの30センチ前後が釣れてるとのこと
天気も良くて風も無く絶好の釣り日和 2ケタ狙いたいね


uooDyg9sxLrOjhs1453885686_1453885697.jpg

ウキ釣り仕掛けで狙います
エサはオキアミ 美味しそうでしょ 食わない訳ない
オキアミはプランクトン かき揚げに乗ってるエビとは違います たぶん





暖かくてウトウトしそう また今日も例のごとく惨敗で帰るのかなぁ




釣果はサヨリ2匹です 横浜で釣りをするならこの程度です
ここで釣りができることに感謝です 本心は一年中釣のできるとこに引っ越したい 




刺身にしました 少し残った小骨は愛嬌
たぶん2月末までサヨリ狙えるのでまた行きます
自然の恵みに感謝 またネ~ 





刺身の無い生活なんて・・・




本日も少し贅沢しました マグロは本マグロです
きんぴらゴボウもいいでしょ 自家製です
スーパードライ500㎜lは撮影用 チューハイ・ハイボールでいただきました 
そろそろ確定申告ですね 





NO SASHIMI NO LIFE

TAlX8et716wTKCZ1452931332_1452931348.jpg


スーパーのポイントが貯まったので刺身を買いました
これで1200円くらいかな まだ4000円分残ってるんだよね 
本マグロ食べたいね
ゴリパラ見聞録はゲーブルテレビで見れるんだ




平成28年 第一回同窓会


v4yM4XiooTE8e351452509038_1452509092.jpg


今年最初の飲み会 外で飲むのは6か月ぶりです
誘いは多々あるのですが 飲みに出るのがしんどくて
断ってごめんなさい 今日はとても近い新杉田の千年の宴 
高校の同級生と飲み放題です 感じたんだけど 
自分変わらないけど 奴飲めなくなったね 年かな
飲み放題はもう終わりです 自分は中生6 ハイボール2 だったと思います
飲み放題は1400円です 元取れましたかね? 第2回同窓会は秋かな~




謹賀新年


3dfIPXdKHpgfxoN1451601634_1451601656.jpg


明けましておめでとうございます 今年も良い年でありますように
この鏡餅平成14年12月に買ったんだ まだまだ使えます 
今日初詣に行ってこよ 混んでるだろな







プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる