パソコン占有される




4月から小学2年生 最近Nゲージにはまってるらしい 
Nゲージのパンフ持ってきた
いろいろ説明してくれる 
買ってちょうだいとは言わないんだよね 
買ってあげようかの言葉待ってるみたい
そう簡単には言わないよ





ペタンク練習日

G37fCAPNEb_jyt21461314519_1461314531.jpg



毎週金曜日の午前中はペタンクの練習
皆さん年金受給者 私はまだ納付者
練習後 昼食に蕎麦を食べに行きました
自動車整備所を蕎麦屋にしたそうです
とても安いので満席で20分待ちました 
美味しかったです 御馳走して頂き有難うございました





ペタンク仲間とコストコへ


RvuqcOvZT3ShLvY1460707771_1460707784.jpg
fE7NqZHlqcNMq9_1460707836_1460707850.jpg


毎週金曜日の午前中はペタンクの練習
皆さん年金受給者 私はまだ納付者 
5月11日の大会まで一ヶ月を切りました 気合入れないと
練習後 コストコへ連れて行ってもらいました 初コストコ
私が買ったのはラップ8個 たまねぎドレッシング レモン4個
驚くほど安いとは感じなかったよ 年会費4000円取られるんだって 
大家族にはいいかもね 





ヤツが来た




4月から小学2年生 最近Nゲージにはまってるらしい 
Nゲージって高いんだよね  YouTubeで見るだけで我慢するしかないね 
お小遣い貯めて買うんだって だから小遣い500円あげたよ
時間かかるようだと 買ったるわおじちゃんが




ペタンク練習


1YNU7VDYTpp91H01460084375_1460084390.jpg


毎週金曜日はペタンク練習日
皆さん年金受給者 私はまだ納付者
5月11日の横浜市の大会優勝目指してます
練習は週一なので本番まであと5回 気合入れて頑張ります






桜咲く




近くの公園の桜が満開です 残念ながら明日の雨で散るんでしょうね 
そこへ中学生のカップル2人 学校の帰り道 彼らの恋の花は何分咲き ?
・・・ いや違う何か変 お母さんと息子だ!! 
そうだ今日は入学式だ ピカピカの中学一年生だ 
なんとなく女の人中学生にしては老けてると思ったんだよね 失礼しました
約3000歩 公園の外をジョギングして帰ります





九州ラーメン




通販で買いました

鹿児島とんこつ     3個
博多とんこつ味噌    3個
熊本ガーリックとんこつ 3個
博多屋台小金ちゃん  4個

送料込みで2200円 一個約170円
まだ食べてないけど 美味しいんだろうね 





ペタンク練習




毎週金曜日はペタンクの練習日 近所の公園の改修工事が終わり 
今日から使えるようになりました 皆さん年金受給者 私はまだ納付者
5月11日の大会優勝目指して練習は続きます





プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる