日曜日の夜






くじらベーコンをまた買いました 100g 500円するんだよ

ほうとう鍋作ったつもりが かぼちゃ入れ忘れた 明日かぼちゃは煮つけにしよう










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

クジラベーコン 高いですね~
食べたことがありませんが
美味しいでしょうね^^
ポチ 拍手

追、コメントなかなか残せませんが
応援させて頂きます。

Re: No title

> こんばんは
>
> クジラベーコン 高いですね~
> 食べたことがありませんが
> 美味しいでしょうね^^
> ポチ 拍手
>
> 追、コメントなかなか残せませんが
> 応援させて頂きます。


クジラの竜田揚げが食べたいです

No title

鯨ベーコン美味しいかな?
こちらは高知からの入荷かなと思うけど年間通して鯨肉って手に入るよ。
ミンク鯨とかだろうけどハズレも多くてレバーみたいに歯ごたえがないのもあるけど、100g200円はしないから時々竜田揚げとか作ってるよ。

Facebookも少し前から始めてるので気が向いたら覗いて見て!

Re: No title

> 鯨ベーコン美味しいかな?
> こちらは高知からの入荷かなと思うけど年間通して鯨肉って手に入るよ。
> ミンク鯨とかだろうけどハズレも多くてレバーみたいに歯ごたえがないのもあるけど、100g200円はしないから時々竜田揚げとか作ってるよ。
>
> Facebookも少し前から始めてるので気が向いたら覗いて見て!

高松に行ったときは、クジラの肉をお土産に買って帰って
竜田揚げにしたよ。こちらじゃ売ってないんだ。
来年また行くけど高松あたりで飲みたいね。
プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる