頑張ってほしい会社






ホンダ系の4輪シート部品メーカーです

昨年より実績下げてますが 期待してます 

あと400円上げてちょうだい それでトントンです










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

NISAは使ってますが、すぐ満杯になるから少し面倒くさいね。端数の金額がある時に、良く使います。
ところで、ブログの私の写真どうですか?
昔は可愛かった!!

Re: No title

> NISAは使ってますが、すぐ満杯になるから少し面倒くさいね。端数の金額がある時に、良く使います。
> ところで、ブログの私の写真どうですか?
> 昔は可愛かった!!

聞こうと思ってた。何時ですか。昭和20年代?。
帽子から察すると小学生時代か中学低学年?。福岡?
面影ありますよ。私も昔の幼い写真があって、高松の当時の親父の会社
(私たちの会社の前身)であるk保険会社の高松支店時代の
写真があります。記憶はないですけどね。昔の写真は
もう逝ってる人が沢山いるのであまり見ません。




No title

小学二年生時代の写真です。
長崎県佐世保市郊外の生まれ故郷佐々町にあった我が家の庭です。自然だらけで、犬も飼えて良かったです。鶏も飼っていて、小さいながらも雄鶏(おんどり)と良くケンカしてました。勝敗は五分五分かな?相手は、跳ぶからね。
まだ寒くて体の動きが悪いです。五月を楽しみに!!

Re: No title

> 小学二年生時代の写真です。
> 長崎県佐世保市郊外の生まれ故郷佐々町にあった我が家の庭です。自然だらけで、犬も飼えて良かったです。鶏も飼っていて、小さいながらも雄鶏(おんどり)と良くケンカしてました。勝敗は五分五分かな?相手は、跳ぶからね。
> まだ寒くて体の動きが悪いです。五月を楽しみに!!

よく見るとさすがに中学生はないですね。
昭和30年代前半ですかね。このころ多分私は
高松ですね。おじさんMは金沢でしょうね。
当時は貧しかったですよね。お友達に青っ鼻たらしてた子
たくさんいましたよ。自分もそうでした。
今の子、いいですね。豊かになりました。
青っ鼻たらしてる子見ませんもんね。
5月に飲みましょうね。楽しみにしてます。




プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる