当然でしょう


日の丸


記事抜粋
・・・・・・
『日本、韓国が緊急時に通貨を融通しあう「通貨スワップ(交換)協定」で、
今月23日に期限を迎える100億ドル(約1兆1850億円)分の協定について
日本政府が延長しない方向で調整していることが分かった。
日韓関係の悪化が影響したとみられ、14年間続いた両国のスワップ協定が
途絶えることになる。日本政府は来週にも発表する。』 ・・・・・・


韓国は、1997年 2008年 2011年とわずか15年間に
3回もの経済危機になり この3度の経済危機に対して
韓国へ最大の支援 韓国の救済を行った国は日本。
お礼の一言も言わずに それにこの事を韓国国民はほとんど知らない
知らされてない 頼まれてない事をしてあげる必要はない
この円安・ウォン高がしばらく続けば また韓国経済危機が現実味を
帯びてくること間違いなし そうなっても日本から動く必要なし
頭を下げて頼まれてから検討すればいい それはないか 中国に頼むんだろな










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる