餃  子



豚ひき肉・ニラ・白菜・キャベツ 餃子のあんを作りました
モランボンの餃子の皮20枚用意


wINRsHGTHE7BLUN1424043110_1424043122.jpg

とりあえず8個焼きます 


RNDyohVEoy0xvZU1424043248_1424043257.jpg

いいんじゃない ちゃんと焼けたよ  

明日・明後日もたぶん餃子 









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なかなかイケメンやね。まっ今もだけど!
思うに小学生の後半ころかいな?
アンクルMさんのも見てもたいね!

Re: No title

> なかなかイケメンやね。まっ今もだけど!
> 思うに小学生の後半ころかいな?
> アンクルMさんのも見てもたいね!


小学校6年生 春の遠足 鎌倉の大仏さまの前での集合写真です
当時住んでたアパートが狭くて電話も無くて友達を呼べなかった
ことを覚えてます おじさんMもフロフィール画像変えてよ
自分も見てもたいよ!

No title

例の旅行のフォルダに入れた!
よく覚えてないけど、たぶん小1くらいかな。

Re: No title

> 例の旅行のフォルダに入れた!
> よく覚えてないけど、たぶん小1くらいかな。

プロフィール画像に公表するんだよ
そもそも何で鹿なんだ


プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる