

史跡高松城跡(玉藻公園)

P1030363(1).jpg

史跡高松城跡(玉藻公園)へは2度目です。
菊の展示をやってます。


P1030366(1).jpg

ここまで育てるの大変でしょう。


P1030367(1).jpg

芸術品です。


P1030369(1).jpg

天守閣ではありません。月見櫓(つきみやぐら)です。
天守閣は1884年に老朽化を理由に取り壊されたそうです。
現在は天守石垣解体修理工事が進められ、天守閣復元に向けた調査がおこなわれて
いるとのことです。


P1030375(1).jpg

内堀にたくさんのコイ  いえいえこれは鯛です。堀は海とがつながっていて海水なのです。
真鯛・黒鯛がたくさんいます。
釣りてぇー。


P1030378(1).jpg

うどん食ってホテルへ向かいます。

観光は今日まで。明日から仕事しなくてはなりません。
でも時間あれば行きますよ。せっかく来たんだもん。
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

高知に高松ですか?
いいですねえー!?

内堀が海につながってるんですか?
高松城に行ったことがないのですが、
やはり、釣り禁止のたて看板が出ているのでしょうかねえー!?

必ず釣れそうですけどねっ!
釣りてえー!!

ということで、
ごきげんよう!!
  (^o^)/
プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

