

釣りおさめ

P1030483.jpg

一日見送った甲斐がありました。ほとんど風もなく釣り日和です。
大潮・満潮15:50 気合を入れて大物狙います。
おじさんがちらほら来てます。わたしもおじさん。


P1030485.jpg

 が釣れた。


P1030486.jpg

小さすぎ。針飲んじまって厄介だよ。


P1030490.jpg

チャーハン弁当を持ってきました。
冷たくなってるけど潮風の程よい塩味で美味しかったです。
さあ、頑張るべ。


P1030493.jpg

まだまだ未成年。お母さん呼んで来て。


P1030489.jpg

高級魚でも食べれません。


P1030496.jpg

魚が釣れるとニャーと鳴いて寄り添って来るんだよな。
さっき釣れたフグでもあげようかね。


P1030494.jpg

これは大きいメバルです。25センチありました。
お持ち帰りです。煮魚かな。


結局持ち帰ったのはメバル2匹でした。
今年はこれが最後です。来年は1月の半ばごろ。メジナ狙いかな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

釣り納めにはちょうどよい日和だったのでしょうね。

星を釣ったのでしょうか?
釣られたヒトデが、
かたよきくんに向かって!
「俺を釣るなんて!ヒトデなし!!」
と言ったかもしれませんよー!?

ということで、
ダジャレを書きたかっただけです。
メバルは煮付けにちょうどいいサイズですね!
25cmは結構大きいサイズですネ。

では、
ごきげんよう!!
    (^o^)/

Re: こんにちは!

毎度!

コメントありがとさん。

いつも元気そうで羨ましいですよ。

メバルは煮付けで大変美味しく頂きましたです。

では、
ごきげんよう!!
    (^o^)”””#
  
  
プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

