こんなの見つけた

オークションで落札したVHSビデオデッキで古いテープを見てたら出てきました。

時は 1997年11月16日21時 マレーシア ジョホールバル

 フランスワールドカップ アジア地区最終予選  日本 VS イラン


P1030649.jpg

2トップはカズ、中山
中盤は北沢、中田、名波、山口
DFは相馬、井原、秋田、奈良橋 キーパー川口


P1030643.jpg

2対2で迎えた延長後半、残りあと3分。
数多いチャンスをこれでもかと外しまくってこのままでは日本に帰れない状態の
野人岡野が、中田のシュートでキーパーが弾いたこぼれ球を蹴りこんでゴール。
W杯初出場が決定しました。


P1030645.jpg

結局最後まで見てしまいました。
そういえば当時マンションに住んでたのですが、あちこちの部屋から
拍手や雄叫びが聞こえてきました。
皆さん見てたんですね。
あれから約11年。日本サッカーは世界に比べるとまだまだ遅れをとっとりますが、
南アフリカ大会に向けて頑張って欲しいものです。
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私はサッカード素人ですがやっぱ日本が勝つとうれしいですよね^^

Re: No title

> 私はサッカード素人ですがやっぱ日本が勝つとうれしいですよね^^

高司さん こんにちは。

今年は南アフリカ大会の最終予選があるでしょ。
ここまでの予選の戦いぶりみてると危なっかっしいよね。
なんとか出場を決めてほしいものです。

No title

>なんとか出場を決めてほしいものです。

そうですねぇ
きっと踏ん張ってくれると信じてますよ^^
そういえば・・・私は学校でジーコって
呼ばれているんですよね・・・・(笑)
それではまた
プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる