ホテルで328円のお弁当

P1030683.jpg

今日の夕食です。ホテルの近くのスーパーで買いました。328円。

ここ新今宮駅近辺(あいりん地区)は、簡易宿泊所がけっこうあります。
日払いの労働者の方が多いようです。
私の宿泊してるホテルは、一泊2600円です。トイレ・お風呂は共同です。
部屋にあるのは、ベッド・テレビ・エアコン。インターネットLAN常備はありがたいです。
連泊ではないので安い宿にしました。
でも、トイレ行くごとに部屋にカギかけるのはめんどくさいね。
目覚時計ないです。飲みすぎると明日のバスに間に合わないので、
早めに寝ます。
明日天気快晴に向かってちょんまげ。雨・雪はかんべん。
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

体をこわさないように気をつけてくださいね。
ところで何しにいってるんですか?

Re: No title

> 体をこわさないように気をつけてくださいね。
> ところで何しにいってるんですか?

仕事です。
大阪は経由地点で、交通費等経費節約のため
安いルートで移動してます。
明日またバスに乗り目的地に着きます。
横浜に帰るのは29日になります。
  

こんにちは!!

ぶぶちゃんのブログにコメントありがとうございます
m(__)m
旅行っていいですねぇ~(●^o^●)
目覚時計無しで無事バスに間に合いましたか?
心配です。。。

Re: こんにちは!!

> ぶぶちゃんのブログにコメントありがとうございます
> m(__)m
> 旅行っていいですねぇ~(●^o^●)
> 目覚時計無しで無事バスに間に合いましたか?
> 心配です。。。

こんにちは。間に合いましたよ。無事着きました。
ホテルでゆっくりします。
ビール買い込んでね。

プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる