ペタンク練習


a3GjE8DLnUHvHl51466132039_1466132054.jpg


毎週金曜日の午前中はペタンクの練習
皆さん年金受給者 私はまだ納付者
19日(日)はペタンク交流大会です
昨年は優勝しているので 今年はマークされるでしょう
まあ 今年も楽勝ですけどね





ペタンク




毎週金曜日の午前中はペタンクの練習
皆さん年金受給者 私はまだ納付者
暑くなってきました ひからびないように水分補給
みなさんご高齢なので気をつけないと
夏の期間はお休みです 





ペタンク練習日




毎週金曜日の午前中はペタンクの練習
皆さん年金受給者 私はまだ納付者
6月19日に 『さわやかスポーツペタンク交流会』 があります
昨年は優勝しました 今年も頑張ります
ところで練習に来る人が少なくなったなあ 皆さんご高齢だからね 





かがやきクラブ横浜 ペタンク大会

3M4YLSaHzJ8rray1463032696_1463032709.jpg
ER3CpDRhFNukpxX1463032740_1463032752.jpg
gw927BaH2jqa_Bp1463032781_1463032793.jpg



11日が天候不良のため本日開催です
参加チームは32チーム 優勝すれば長崎の全国大会へ行きます
我々のチームは予選1勝1敗1無効試合(欠員チームが出たため)
で予選2位 決勝トーナメント進出をかけた試合で敗れてしまい
残念ながら敗退しました 皆さんとてもうまい それに元気
また来年出場できるように 今年の秋の地区予選を頑張ります

 



ペタンク練習日





毎週金曜日の午前中はペタンクの練習
皆さん年金受給者 私はまだ納付者
11日の横浜市の大会に向けた最後の練習です
優勝できれば長崎県で行われる全国大会へ
出場します ただ自費参加なんだよね
とにかく頑張ります  





ペタンク練習日

G37fCAPNEb_jyt21461314519_1461314531.jpg



毎週金曜日の午前中はペタンクの練習
皆さん年金受給者 私はまだ納付者
練習後 昼食に蕎麦を食べに行きました
自動車整備所を蕎麦屋にしたそうです
とても安いので満席で20分待ちました 
美味しかったです 御馳走して頂き有難うございました





ペタンク練習


1YNU7VDYTpp91H01460084375_1460084390.jpg


毎週金曜日はペタンク練習日
皆さん年金受給者 私はまだ納付者
5月11日の横浜市の大会優勝目指してます
練習は週一なので本番まであと5回 気合入れて頑張ります






ペタンク練習




毎週金曜日はペタンクの練習日 近所の公園の改修工事が終わり 
今日から使えるようになりました 皆さん年金受給者 私はまだ納付者
5月11日の大会優勝目指して練習は続きます





ペタンク練習日



毎週金曜日の午前中は ペタンクの練習です
皆さん年金受給者 私はまだ納付者
5月11日の 『かがやきクラブ横浜 ペタンク大会』 優勝目指してます
優勝すれば 『全国健康福祉祭』 (長崎開催) へ出場します


oRRNP1nPL8kIrh81458887196_1458887208.jpg

練習後 皆さんと昼食を食べにとんかつ松乃屋へ
おろしかつ定食+コロッケ 600円 安いでしょ
コロッケは余計でした





 

ラーメン魁力屋


UZD7mVqxq5UOBke1454651616_1454651630.jpg


毎週金曜日はペタンクの練習日 
皆さんでお昼にラーメンを食べに行くことになりました
特製醤油肉玉ラーメン とても美味しかったです
来週はトンカツだそうです。






ペタンク大会初出場



本日は区のペタンク大会 即席チームで初参加しました
本来私は年齢が少し足りなくて 出場資格がないのですが今回は特別参加 
私たちのチームはAチーム3名 Bチーム3名の6名 私はBチーム 
私以外5名の皆さんは年金受給者 私はまだ国民年金納付者
帰りに皆さんで飲みに行くので そちらの方が楽しみ 勝敗はいいよ

wz8zLY4Q9Af2iP01444377280_1444377291.jpg

ゲーム始まると結構皆さん真剣 練習してきたみたい
私のチームは3回ほど集まって練習しただけ

dmQcYCjSdK9wWVn1444377327_1444377337.jpg

難しいです なかなか玉が思うように転がってくれません
それに暑くてバテバテ 早く飲みに行きたい

toQzX_abrAK2o1K1444377369_1444377453.png

なんだかんだで 予選3試合 決勝トーナメント3試合
6戦全勝で完全優勝 この日のために練習を重ねてきた皆さん
ごめんなさい 優勝したので来年横浜市の大会に出場します 

iN7uddnpZhAC88M1444377487_1444377505.jpg

景品はなんだろう 軽いのであまり期待できません お皿かな

YPF934_Tq7b8PVX1444377540_1444377769.png

近くのバーミヤンで祝勝会 皆さん元気だわ
中ジョッキ4杯飲んで帰りました めでたし めでたし




ペタンク大会


weF9M0rFawuXdKg1435461053_1435461065.jpg

ペタンク大会 6丁目東Bチーム代表で出場しました 一チーム3名
すでに年金を受け取られてるご老体2名と まだ国民年金を収めてる私で3名
ちなみに参加者の平均年齢66歳くらいたぶん


gUCpHiRqXGZwsHf1435461105_1435461116.jpg

ルールもよく分からず 言われるままに玉を投げました
黄色い目標により近ければいいみたい


MK1ja1n8mF4Qoqi1435461153_1435461162.jpg

審判の方も大変 ミリ単位まで計ります


8A65Lcn44yhgJ1U1435461244_1435461254.jpg

結果はまさかの優勝 次回も出てくれと言われたけど
その時考えよ 








プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる