ペタンク交流大会

N1Z9H3ouYNFgbTI1498366686_1498366738.jpg
oy2GAZrkzy71_1t1498366805_1498366861.jpg
IIejIjTF7sPC8Po1498366994_1498367031.jpg


過去2年連続で優勝しているペタンク大会です
今年の参加は7チーム 総当たり戦です
結果は5勝1敗 得失点差でまた優勝しました
3連覇です この3連覇のメンバーは今年で解散
来年は新しいメンバーで臨みます
醤油3本は優勝賞品です





今年はこんな感じ




パッションフルーツのネットは 2階から吊るさず1階の窓枠まで

今年は今までの紫種に加えて黄種も育てます 

それとトマトと小玉スイカ(黄玉) 水やりが大変です





姫路城




以前来たのは 『平成の大修理』の前

姫路城は日本一の城だと思う

外国人観光客が沢山来てました





岡山城




岡山城は多分2回目
天守は戦災で焼失しました
昭和四十一年に天守を鉄筋コンクリートにて再建したそうです
しかし シーズンでも無いのに 何処に行っても中国人が沢山
やたらと中国語のアナウンスが耳に着くんです 
後楽園にも行きましたよ





備中松山城


HMC1ygc3FAotEm11496127444_1496127457.jpg


岡山駅から備中高梁駅まで約1時間 乗り合い
タクシーで途中まで後は徒歩で 備中松山城は
山の上にあります 現存天守12城でここで11城目
あと残すは宇和島城 今年中に行きたい





岡山遠征


RV3cEtadjJVAJUh1496047665_1496047672.jpg


岡山へ来てます 横浜から新幹線で約3時間
とても暑いです 明日は備中松山城へ登ります
現存天守12城の一つです これで11城踏破
残りは宇和島城です 今年中に行きたいな





プロフィール

かたよきくん

Author:かたよきくん

出身地  :  香川県高松市中新町
住まい  :  神奈川県横浜市
職 業  :  投資家
年 齢  :  フルマラソン35㎞地点走行中
趣 味  :  旅(お城・文化施設巡      り)釣り
        ♪アコギをこよなく愛す♪
絶対無理 : マシュマロ・グミ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆訪問者さま☆
Coming Soon !

ジオターゲティング
懐かしのアルバム
今日は何の日?
天気予報
最新の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
こちらにも参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
@あし
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる